あと1週間・・・

ういっく!
今日は無事前夜勤も定時でこの時間にブログ書いてますよっ!
とは言え、もう午前2時30分(泣)
さてさて、相変わらず仕事だとホントにネタが無いですっ!
とりあえず、来週の今日は・・・

奈々ちゃん武道館ライブっ!

武道館でのライブって・・・どんな感じなのかなぁ〜?
ステージってダ大分遠くに見えるんだろうなぁ〜。
・・・チケってもう届いたのかなぁ?
うちはとあるお方にチケ取りをお願いしてありますので入電待ちなのですけどね。
ステージ演出やらバックバンドの演奏やら色々見てきますよっ。
そろそろ、ライブの予習をしないといけないのですけど・・・
全く、予習してませんっ!(笑)

まぁ〜、なんとかなるでしょうけど。


さてさて、昨日今日の雨と平年より高い気温でかなり雪も消えてきて
屋根の雪も大分減ってきたし。
このまま一度完全に雪が消えるといいのだけどなぁ。
この先まだまだ、雪降るのは間違いないですし。