about・・・

pinkrocks2006-01-15

ういっく!
はーいっ!やっと明日は休みでーすっ!
しっかし、やっぱ日曜の夜に仕事をしてると空しさで一杯ですぅ〜(泣)
全く何してんだか(笑)
ホントに仕事してるときと、ライブとかイベに行ってるときとのギャップが
これほどある人もいないだろうなぁ〜。
地元にいるときにこれほどテンション上げないことになるとは・・・
・・・上げないというより上がらないですけどね。


さてさて、明日はとりあえず休みだし、ちと前から高校の友達と映画に
行こうってメールしてたので明日は久々に映画に行きますよっ!
何の映画に行くのかなぁ?
多分、ハリーポッターなのかなぁ〜?
今更ながらまだ行ってなかったし。


それ以外にもJRのチケやら色々買うものもあるのでお買い物にも行かないと
いけないし。