Re・・・Reset・・・

ういっく!いぇい♪いぇい♪
今日は残業なんかせずに仕事帰りに速攻でお買い物に行ってきましたっ!


SUPER GENERATION

SUPER GENERATION

NANA CLIPS 3 [DVD]

NANA CLIPS 3 [DVD]

あとはhm3の今月号。


遠征前なのであまりお金使いたくなかったのですけど・・・仕方ないですねぇ。
とりあえず、”SUPER GENERATION”のマキシの方は今も必死に聴いてますけど。
だってぇ、一応覚えておかないと・・・ねっ!(笑)


いつもどおり大量の予約もついでにしてしまいまして・・・
予約したCDやらDVDはほとんどりょーこちゃんが出演されてるモノばかり
ですよっ!
”迷い姫パニック”とか三枚目になるラブセレブのドラマCD、陰からマモルの
OP・EDのマキシとか・・・あと”あまえないでよっ!!渇”のDVD1巻、
まぁ〜色々予約してしまったわけで・・・遠征費用がちとヤバめです(爆)


2月もMAYUKO@ゆうまおさんワンマンライブでの東京遠征がありますし・・・
ちと失費を控えないとダメなんですけど・・・
・・・控えるのは・・・無理みたいです(笑)


明日はとりあえず部屋の掃除でもして、まったりすごしたいけどなぁ・・・
そんなまったりしてる暇が勿体ないし・・・車のオイル交換でも行ってこようかな。