Attraction

ういっく!





あと1日・・・





何が、あと一日かって?
伏せておきます(笑)

明日、武道館遠征ってのに、全く今回も未だ準備できてません。
書かないといけないモノも明日までには無理かも・・・
無理だったら2月の遠征まで待ってにょ(笑)


先まで、今まで発売日に買ってあった、前回の武道館のライブDVDを
やっと見てました(笑)
・・・って、武道館って広いっ!!!(爆)
これで、ちょっとは予習になったのかなぁ〜。
まぁ、明日ものんびり偵察のつもり・・・ではいますけど・・・(笑)


しかし、何気にテンションがちょっとずつ上がってきてはいますけどね。


でも、何やら明日は大寒波が関東地方にもやってくるとか・・・


新幹線が止まらないことを祈るだけです・・・(必死)