・・・頑張れたぁ?(笑)

pinkrocks2006-01-22

ういっく!
昨日のブログにも少し書いてありますけど、21日の土曜日、武道館での
奈々ちゃんのBDライブに参加してきましたっ!!!
新幹線でだんだん東京に近づくにつれ、雪化粧していく景色に・・・(笑)
まぁ〜この程度の雪なら普段かな見慣れているのでたいしたことは無いの
ですけどね・・・と思ってはいましたよ。
東京に列車も多少遅れながらも、無事到着!
今回はチケ取りをお願いした、同盟メンバーのとある石川の猛者(笑)と行動を共に
してまして、まずは東京駅でこれまた同盟メンバーの仙台の猛者(笑)と合流っ!
そのまま、とりあえず、アキバへ移動。
そこで、ライブには参加しないこのお方ともアキバの駅で合流っ!
とりあえず昼飯を食べてから雪のちらつくアキバの街をちょこっと散策してまいして。
時間も経ってとりあえず、今回の決戦の地”武道館”へ移動開始っ!
この時点で、何気に雪が積もってきてて・・・しかも・・・寒いっ!
九段下の駅でこの方この方この方たちのグループと会えまして、しばし歓談(笑)
まぁ〜、物販もちょろっと見たかったので一度武道館へ向かい、まずは物販の列に
並び・・・雪はちらつき・・・寒さ倍増っ!(笑)
地元を出るときには、全く快晴だったのに関東地方は・・・雪(笑)


姫のお怒りなのかぁ?(爆)
いやいや、うちのプライマリーは間違いなく姫ですよっ!!!!!!!


物販で頼まれていたタオルと自分の分のタオルとTシャツを購入して、一旦、駅に
戻りそのままロッカーを探しに隣の駅まで一度移動・・・ロッカーを確保。


サイリウムやTシャツ、タオルなどを持ってそのまま武道館へ移動っ!!!


流石、武道館っ!!!会場に並ぶ列も洒落にならんほどの長い列っ!!!
しかも、雪がちゃくちゃくと積もってるし(笑)
寒しし(泣)・・・関東に来てまで雪に会うとはっ!


会場に入り、自分達の座席に移動・・・結構、いい場所でしたよっ!
アリーナ席の後ろの1Fでしたので、ステージを真正面で。
ステージ全体を見るには最適な場所でしたよぉ〜。


しっかし、何より・・・


武道館っ!!!デカっ!!!


キャパが約10000人程だから・・・そりゃぁ〜広いですっ!
奈々ちゃんの生のステージを見るのは、2002年のスタチャのイベ以来ですので・・・
あまり詳しくセットリストを覚えてない(笑)ので・・・
同盟のこの方のセットリストをちと拝借っ!(笑)


01.RUSH&DASH!

02.ミラクル☆フライト

MC-1

03.光

04.Heaven Knows

05.大好きな君へ

06.Inside of mind

07.Take a shot

MC-2

08.テルミドール

09.BREAVE PHOENIX

10.innocent starter

MC-3

11.オルゴールとピアノと(acoustic version)

MC-4

12.宝物(nana mizuki piano solo.)

13.ジュリエット

14.「好き!」

MC-5

・バースデーケーキ登場

阪神タイガース矢野輝弘選手からのビデオメッセージ

・ファンからのサプライズお祝いジェット風船

15.POWER GATE

16.WILD EYES

17.New Sensation

18.JET PARK

MC-6

19.SUPER GENERATION

ENCORE

20.Tears' Night

21.ETERNAL BLAZE

Double ENCORE

22.BE READY



一緒に行動してて席も隣だった、ラスカさんに曰く・・・
『最初から飛ばしてた』・・・らしいです>うち
うち的には、”Power Gate”の時に貰ったウルトラを折って、後半で
持って行った高輝度の黄色も追加で折ってた事は覚えてはいます(笑)
もちろん、”ミラクル☆フライト”の超高速の動き(笑)も頑張りましたっ!
”New Sensation”ではラスカさんのご指導の下(笑)ここでも高輝度
イエローのサイリウムを発動っ!!!
アンコールでは、お約束らしい、リスナーの証である・・・らしい(笑)
白のハチマキを装備っ!とご指導を受け(笑)


実際は、ラジオほとんど聴いたこと無いですけど・・・(汗)
スミマセンですっ!


ステージ演出はすっごく凝ってて、見てるうちらはすっごく楽しみましたよっ!
炎は舞い上がるし、奈々ちゃんの衣装替えもかなり多かったですし。
初めての武道館でのライブをすっごく楽しみましたよっ!!!
何故か終わると、足が微妙に痛かった記憶と声が枯れていたような・・・(笑)
気のせいでしょうねぇ〜。


ちなみに、リストバンドはりょーこ仕様で乗り込んでましたっ!!!


画像は武道館の正面からのモノでーすっ!
携帯のカメラで撮ったことでいまいちピントがあってませんけど(汗)