その後・・・

とりあえず、モスで軽く食事を済まし、帰宅される方々は終電の時間もあって
その場で解散、うちら遠征組とうまちゃんはアキバに移動。
そこで、何故か居酒屋に突入っ!(笑)
なんやかんやと話もかなり盛り上がって、アルコールも入って結構テンション
アゲアゲで(笑)
気づけば午前3時・・・そろそろネットカフェで休憩しようと移動して
アキバ中のネットカフェを散策・・・どこも満席(汗)
これも、武道館での奈々ちゃんライブの影響かぁ〜っ!!!(笑)
普段はまずありえないとのことで・・・


タクシーで上野へ移動してとりあえず、シャワーのあるネットカフェでやっと
しばしの休憩っ!
とりあえず、汗を流し、ホントにちょこっとだけ休憩して、午前7時過ぎには
再びアキバに移動して、ラスカさんとうちは帰りの新幹線の時間まで
違うネットカフェでやっと安息の三時間を・・・(笑)


名古屋でのキャラフェスに行くために、10時30分ごろには東京駅を経ち
12時30分頃には名古屋に到着してこの方と合流っ!


合流した方の友人もなかなかツワモノで(笑)・・・流石、え○氏の友人(爆)
キャラフェスでは、この方とも合流できて再び行動開始っ!!!
いやぁ〜、たーくさんのレイヤーの方々がいて異様にテンションの上がる面々(爆)
途中でこの方とシルベルさんとも合流できてしばし雑談。
結構、時間も経ち、帰る時間になりあおなみ線に乗り名古屋へ移動。
その移動の最中に、最近、仙台の猛者(笑)がお熱を上げておられる”かなっぺ”の
イベが名古屋でもあることを知り、うちとこの方以外のみなさまは帰りに名古屋の
メイトでイベのチケをゲットするために2月に発売になるCDの予約してるし(笑)


隊長っ!この不届きものたちの処遇をどうしますぅ???(笑)
ふっ・・・吊るしますぅ〜?(爆)


・・・って、まさか隊長までこのイベのチケを既に持ってる・・・なんてことは
ないでしょうねぇ〜???(怪)


名古屋から地元に向けて再び新幹線に乗り移動・・・段々、福井に近づくと・・・
雪が多くなってるし・・・しかも・・・降ってるし(笑)


やはり、姫のお怒りなのかっ!!!(汗)


姫のBDイベで姫への忠義をお見せいたしますっ!!!!!!!!!


何度も書きますが・・・


うちのプライマリーは間違いなく・・・


りょーこちゃんですからっ!!!