バトン

ROCKSたんよりバトンが回ってきたのでやりまーす。

お題はハンドルネーム。

 


1.貴方のHNの由来は?

某ゲーム『アンジェ○ーク』より、そのトークCD内で、堀内賢雄さんが
ご自分の役柄のオスカーをもじってオヤジギャグ(笑)を炸裂してまして・・・
『オスカーはオスかメスか〜』・・・って。

意味不明なのですが・・・そこから、メスカーってなった訳で(笑)

ちなみにアンジェリークは中・高学校の同級生の女の子に何故か進められて(笑)
賢雄さんと子安さんのファンだったこともあって、トークCDから入りました。


2.他に別のHNを名乗っていたことはありますか?

ありましたよ。
某NHK教育で放送されていた海外ドラマのキャラから・・・ね!

 
3.他の方にどのように呼ばれていますか?

ここ最近は『荒れる三○路』とか・・・
名古屋のとある方とかは本名で呼ぶ方も・・・(笑)
まぁ〜、本名とかでもじったあだ名とかは全然OKですし。
でも・・・荒れてません!!!(笑)


4.全く同じHNを使っている人を見つけた事がありますか?

みたことなーいでーす。
 

5.ぶっちゃけ、改名しちゃいたかったりしますか?

ないでーす。


以上ですっ!