祝!!!・・・どうだろぉ〜(笑)

pinkrocks2006-01-26

いぇい♪いぇい♪いぇい♪いぇい♪(笑)
はーいっ!今日は”いぇい♪”の4連発からの始まりですっ!
何故って?・・・今週配信分の声優Waveでりょーこちゃんが
オープニングで”いぇい♪”を4回言ってたもので・・・ついつい(笑)


さて・・・
つ、ついにこの日が来てしまいましたぁ〜(号泣)
自分に・・・


Happy Birthday!!!


今日も深夜1時過ぎまで仕事だったので、携帯にメールをくれた皆様に
お返事遅れまして申し訳ありませんっ!
帰宅してから携帯のメールチェックして、早速返信しようと・・・
早速送信・・・・・・・・送信エラー・・・
何故っ!・・・携帯からWebも繋がらない・・・
ということは・・・Vodafoneの定期メンテかぁ〜(泣)
新しい歳の最初からいきなりヤラれましたぁ。
携帯へメールをくれた貴重な方々への返信は朝になってからになりますので
ご了承下さいっ!!!


しっかし、大学を卒業して就職して、色んな職を経験してきて、20代の前半は
相方もいて、そこそこ落ち着いたまともな生活(笑)をしていたはずなのに・・・
後半を過ぎると一気に暴走モードへ(爆)
そんなことしてるうちに、最近”荒れる三十路(笑)”などと言われ。


・・・ホントに戸籍上は・・・三十路に突入しちゃったぁ〜(笑)
でも、でもね、全く学生の頃と変わらないんだけどねぇ〜。
体力もまだまだあるし、ある程度の無理ならカラダなんともないし。
子供の頃に想像していた自分の三十路の姿とは、全くかけ離れた現在に
なってしまっております(苦笑)
多分、こんな三十路は周りにはいないでしょう?
いや・・・いないのが普通かっ!(笑)


そんなわけで、更に荒れ狂う三十路道を突っ走る予定でおりますっ!(笑)
もちろん、りょーこちゃんのライブやイベなどは出来る限り・・・いや
全部遠征する心構えで望んでいきますし、ゆうまおさんのライブも出来る限り
遠征しますよぉ〜ぉ。
・・・財政的には相変わらず心配ですけど(汗)
他にも色々遠征してみたいけど・・・やはり財政がっ(涙)
とにかく、紳士の底力見せ付けてやるぜぇ〜っ!!!
あと、これからもこんな紳士ですがみなさま、よろしくお願いしますっ!!!


今日は休みだっ!!!
続きは寝て起きて買い物行って・・・まぁ〜夜になりまーす(笑)