んな訳でお買い物っ!!!

はいっ!休みだったので昼過ぎに起床(笑)
そこから普段どおりにいつものお買い物コースっ!!!
今日、買ったものでーす。

promise /TVアニメ「ソルティレイ」挿入歌集

promise /TVアニメ「ソルティレイ」挿入歌集

あまえないでよっ!! さんとら冬盤

あまえないでよっ!! さんとら冬盤

EUROPEAN CLUB SOCCER Winning Eleven Tactics

EUROPEAN CLUB SOCCER Winning Eleven Tactics

もう今日は待ちにまったゆうまおさんのデビューマキシっ!!!
これに限りますっ!!!
既に早速、うちの横においてあるコンポでエンドレスで流しておりますよっ!!!


あぁ〜ぁ、心が癒されますっ!!!
早く、ライブで聴きたいっ!!!
あと2週間ちょっと・・・長いよぉ〜っ!!!


他に買ったCDはまた後日聴きます。今日はゆうまおさんOnlyで聴いてますので。


あと、前々から非常に気になってはいたのですけど、買わなかったゲームの
ウイイレのタクティクス。
この前の奈々ちゃんの武道館ライブの後にネットカフェで石川の某猛者がプレイしてる
のを見てめっちゃ面白そうだったので、これは自分へのBDプレゼントと言い訳して
買ってしまいました。
中古でも4600円って結構高かったのですけど・・・ついつい(笑)


ヤバイ、2月のゆうまおさんのワンマンライブの経費が無くなってきた(笑)
・・・とりあえず、本とか売れるものを見繕って売りにいかないとっ!(汗)


いぇい♪いぇい♪
今日の画像はやはりBDならケーキでしょう(笑)
とは言え近くに住んでるおじいちゃんとおばあちゃんからの毎年恒例の差し入れですけど。
やっぱ、祝ってくれる人がいるって事は、ホントにシアワセなことですねっ!!!
特に今年は今までに前例がないほどのたくさんの方々からのお祝いのメールや
掲示板への書き込み、ブログへのコメント、たくさんたくさん頂きましたっ!!!
有難うございますっ!!!
これも、同盟に参加することが出来たからですよぉ〜。
隊長っ!ありがとうなのですぅ〜っ!!!