何も変わらない日常・・・

pinkrocks2006-01-27

いぇい♪いぇい♪
・・・無意味にテンション上げようと試みました(笑)
さて、仕事だとやはりネタがありません(汗)


何やらちょい前にWoo君よりバトンが回ってきたのでそれの回答を
”ぷらいまりバトン”ですと(笑)


1:一番好きなアニメは?
  ふしぎの海のナディア(古っ!とか言わない!(笑))

2:一番好きなマンガは?
  キャプテン翼(もち一番最初の頃の(笑))

3:一番好きなアニソンは?
  ふわふわロンド・・・アニソンなのか?(笑)

4:一番好きなキャラは?  
  え〜と・・・メローネ(クロスワールド

5:一番好きな声優さんは?
  新谷良子姫!

6:一番好きな歌手は?
  1994年終了宣言までのTM NETWORK
  木根尚登さん
  MAYUKO@ゆうまおさん

7:一番好きなゲームは?
  グランツーリスモシリーズ
  ウイニングイレブンシリーズ

8:一番好きな異性のタイプ
  りょーこちゃんっ!(爆)

9:一番好きなブランドは?
  ・・・ブランドって(汗)
  さっぱり分からん(笑)
  とりあえず・・・ブロッコリー(笑)

10:まわす人
  適当にやってみてくださいな。


まぁ〜、こんな感じかなぁ〜。
今日の画像は昨日撮った国道から撮った風景ですっ。
なかなかすっきり晴れないものだねぇ〜。
・・・雪は少しずつ減ったきてるけどね。