1月も終わり・・・

ういっく!
今日で今月も終わりですよっ!!!
あの晴海でのりょーこちゃんのDVD発売イベからもうそんなに経ったの
ですねぇ〜・・・
一月はりょーこちゃんのイベに始まり、奈々ちゃんのBDライブで初武道館を
体感できたし、その武道館の帰りにポートメッセ名古屋に寄ってなかなか
楽しかったし(笑)
2006年始まりの一月もそれなりに結構充実してましたよ。


さてさて、今日はお休みの日だったので、とりあえず、2月の遠征費用を稼ぐ
ためにやらないゲームを少しだけ見繕って売りにいったり、お買い物に
出かけたり・・・あと部屋の掃除もしてましたし。
んな訳で今日買ったモノっ!!!

ぷちモン 6 (ヤングジャンプコミックス)

ぷちモン 6 (ヤングジャンプコミックス)

あいのうた(初回)

あいのうた(初回)

はいっ!以上のお買い物っ!!!
藍ぽんのCD買ったら特典なのかなぁ〜、バレンタインカードがついてきたし
他に舞ー乙HimeのDVDも出てたけど流石に買う余裕なくて(泣)
誰か買ったかなぁ?


財政負担(笑)のために売ったゲームではほとんど足しにならず(笑)
明日、部屋の中を改めて見回して、売れる本とかをピックアップしないと(汗)