今日発送ですかっ!(笑)

流石、PinkRocks・・・1月下旬って・・・最後の日に発送ですかっ!(笑)
なかなか乙な演出ですなぁ〜。
しかーしっ!!!無事FC会報が届いて早く見たいっ!!!
そして、BDイベの詳細をっ!!!
・・・って何やら3月31日で確定みたいですね。
・・・休みとらないとっ!・・・取れなくても何がなんでも行きますっ!!!
仕事がなんじゃ〜っ!!!!!!!!(爆)
職はあふれてるけど、BDイベはこの日しか無いんじゃっ!!!
そりゃぁ〜、イベを700%取りますよっ!!!(笑)


そうそう、やっと今このCDを聴いてるのですけど・・・

promise /TVアニメ「ソルティレイ」挿入歌集

promise /TVアニメ「ソルティレイ」挿入歌集

え〜っと・・・めっちゃめっちゃ良いですっ!!!
なんだかちと前に良く聴いてた洋楽っぽいテイストがふんだんに感じられますし。
流石、R・O・Nさんですねっ!!!
これからもPBBでの活躍どうようにソロでの活躍にもめっちゃ期待したいですっ!