雨時々・・・暴走(笑)

pinkrocks2006-04-05

ういっ!!!
今日も休み・・・んな訳で、今度の日曜の遠征費用を稼ぎに
PS2のゲームなどを売りに出かけたり、ちょこちょこと情報を
得るために某公共施設へ行ったり、そのことについて会社の友人と
電話で今後について結構真剣に話してみたり。
・・・そろそろ、謀反の旗揚げをしないと(笑)


さておき、今日の画像はちょろっと時間が空いて、久々にゲーセンに
寄ったものでそのときにエヴァのパチンコが置いてあって、ついつい
ふらふらぁ〜っと、座ってしまい、何気に500円ほど使ったところで
二度目のミッションモード突入っ!!!
・・・ミッションモードが残り時間わずかになったところで、いきなり
結構熱そうなリーチで・・・第10の使途登場(笑)
・・・ほい、単発ですけど、当たってしまいましたよぉ〜。
そんなときについつい携帯で撮ってしまった当たり画面の絵でーす。
あぁ〜、やはりエヴァは、いいんちょかレイでしょ(笑)
・・・あっ、ペンペンもね(爆)


とりあえず、今度の日曜の遠征は激省エネモードにならないといけないの
だろうけど・・・多分、無理でしょうねぇ〜。
その前に、どのタイミングで会社に電話いれるかなぁ〜(笑)
風邪ひかないといけないし(爆)
まぁ〜、これもいいやっ!!!