早いねぇ〜。

ういっ!
ホントに4月かよっ!!!って突っ込みたくなる寒さですよ。
今日から前夜勤で夕方から出社で深夜に帰宅のパターンなのですけど
帰りが寒い寒い・・・
あぁ〜、早く普通の常日勤の仕事に戻りたいです(泣)


まぁ〜、仕事に行くとリーダーから呼ばれてしばし雑談?
マジメな内容の話し合いで、相手の言うことももちろん分かるけどねぇ〜。
今更そんなこと言われても・・・ねぇ〜・・・って感じで。
どちらにしろあと2ヶ月もしないうちに最終的な答えは出てるだろうけど。


そんなどうでもいいことはさておき、もうりょーこちゃんのBDライブから
1週間が過ぎようとしてますよぉ〜。
BDライブ当日まではすっごく毎日毎日が待ち遠しくて、それでも、なかなか
時間の進む感覚が遅く感じれて・・・終わってしまうと、あっと言う間に
1週間が過ぎようとしてますよぉ〜。
先週の今頃って・・・まだ高速走ってる最中かなぁ〜。
いやぁ〜、ホントに楽しかったぁ〜。
とは言え、4月から5月初旬にかけては結構遠征予定があるので
楽しみがあるって事で精神的にはいい感じですっ!
しかーし・・・流石に4月はもう有休申請は無理(笑)なので、仕方なく
オトナの事情を使いますかね(爆)
決して、マネしちゃいけませんよぉ〜。


思い出したっ!!!
今日の早朝に地元の友人からメールが・・・


欧州CL ユベントス ベスト8敗退!(号泣)


1stレグでアウェーとは言え2−0での敗戦が痛かったぁ〜。
せめて1点とれていれば、まだ分からなかったのでしょうけど・・・
あぁ〜、切ないですぅ〜。
ちなみにメールをくれた友人はバルサのファンなので、今のところ
喜んでいます(笑)