バトン回ってきた(笑)

はい、ありがとうございます(笑)
ネタが無いときには非常にありがたいものです。
KENくんより回ってきました・・・


〜○○バトン〜


ルール


正直に答えること。
バトンを回す人、一人一人に「○○」の中に当てはまるお題を指定すること。
バトンを回された人は、指定されたお題を「○○」の中に当てはめて答えてください。
お題はアニメorゲームor漫画のキャラ等、実在する人物も可能。
できるだけ人の名前にしましょう。食べ物とかそういうのはだめッス。
ハイテンションな時に書きましょう。


お題は「ゆーなさん」だそうです。
・・・・・・・・・
はい、答えますよ、答えればいいんでしょっ!!!




1.ゆーなさんと1日一緒に居られるのなら何がしたい?


京都へ泊まりで旅行・・・
泊まりでです(笑)
何か問題でも(爆)


2.ゆーなさんが怒ったらどうしますか?


・・・全て受け止めます(笑)


3.ゆーなさんが悲しんでいる時どうしますか?


・・・優しく抱きしめます(爆)
誰かうちを止めて下さいっ!!!(汗)


4.ゆーなさんに告白されたらどうしますか?


悩みます・・・何故って?
うちにはりょーこさんがいるからぁ〜っ!!!(笑)
どうしよぉ〜、どうしよぉ〜っ!!!


5.ゆーなさんに嫌いと言われたらどうしますか?


・・・・・・ガクガクブルブル。


6.ゆーなさんが抱きついてきたらどうしますか?


暴走モード突入っ!!!(笑)


7.ゆーなさんに平手打ちを食らわされたらどうしますか?


うぉぉぉぉぉ〜っ!!!
感動したぁ〜っ!!!(意味不明)


8.手持ちの金が5万で、
  ゆーなさんに4万の物を買って欲しいと言われたらどうしますか?

・・・買うでしょ。普通(笑)



9.ゆーなさんが先生で今は授業中(苦手な教科の授業)。
  だがとてつもなく眠い。さぁ、どうする?


妄想モード突入っ!!!(笑)


10.ゆーなさんが死んでしまったとしたらどうする?


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


錯乱します。


11.ゆーなさんのどんなところに萌える?


萌える萌えると言うけれど、ホントの萌えって何だね?(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・
どこなんだろーね。
気が付いたら気になってしまってました(爆)


まぁ〜、りょーこさんには勝てませんけどねっ!(ここ重要)







このテンション低いときに何答えさすねんっ!!!(汗)
まぁ〜、いいけどね(笑)


そうそう、今日の画像、王冠とうちの部屋の住人達です(笑)