壊れそうです(笑)

・・・ういっ!


はい、地元に戻るとやはりテンションの超低いメスカーたんです(笑)
仕事が深夜に終わって携帯にメールが何通か届いていまして、某副長さんから
一通のメールが・・・
13日のゆかりんの大阪でのライブのお誘いです・・・
・・・非常に行ってみたいです(泣)
・・・仕事です(泣)


お誘いいただきまして有難うございます。
是非、次は行ってみたいと思いますのでまたお誘い下さいませ>副長殿









今の現場に昨年9月に嫌がるうちを移動させやがったヤツをシバきたくなりました(笑)
いくら上司から高評価を得られても、全然ありがたくありません。
その上、年間休日20日以上削られて、三交代へ来月から以降・・・
・・・お断りです(爆)
こう見えても結構仕事に関してはシビアな考えもってますので。


さーて、仕事の愚痴を言い出すと暴走しそうなので、置いておいて・・・


今日、何かあったかなぁ〜・・・


そうそう、7月の公録の情報がちらほらと・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


遠征確定でしょ(笑)


詳細はまた後日に〜。


昨日、やったバトンを改めてみると・・・


地雷踏んだなって感じです(笑)