暖かい雨

pinkrocks2006-05-10

うい〜っ!!!
今日も深夜に仕事が終わり駐車場に向かってると、雨がなんだか暖かく
感じられたり・・・
たまにはこんなふうに雨を感じられることも良いことなのかもね。
傘をささずに雨の中を最近歩いてないけど・・・
たまーに、雨に打たれたくなるときってない?
まぁ、そんなときもあるってことで(笑)


ほい、今日の画像・・・
・・・・・・これって、見て分かる人ってほとんどいないでしょうね(笑)
実際にこの現場に行った人か、某ネット番組を欠かさず見てる人ぐらいでしょ。
この前の姫様通信の公録の遠征の際のもう一つの目的を達成!って感じで。
流石にこの座席にだーびんぐって訳にはいかなかったけどね(爆)
だって、他のお客さんもたーくさんいたしね。


明日は休み・・・って・・・


・・・まぁ、いいや(笑)