急降下・・・

pinkrocks2006-05-11

うい〜っ!
ほい、今日は休み・・・なのに。
まぁ〜、早朝から色々あったみたいで、午前4時ごろに寝たのに、午前7時すぎには
電話で起こされるしまつ(泣)
はい・・・最悪の朝です(笑)
何があったかは・・・まぁ〜、ホント踏んだり蹴ったりですよ。


昼過ぎにはもう馬鹿らしくなってきて、そそくさと自分の用事の為にお買い物へ。
勝手にしやがれですのぉ〜(翠星石


ほいでは、今日のお買いものっ!

声優アニメディア 2006年 06月号 [雑誌]

声優アニメディア 2006年 06月号 [雑誌]

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 06月号 [雑誌]

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2006年 06月号 [雑誌]


ほい、今日のまず第一弾のお買い物・・・
・・・最近声優雑誌多くない(笑)


しかーし、声優アニメディアの中にあったりょーこちゃんのピンナップには
・・・完全にやられました。
可愛すぎです。
もう1冊買ってこようかなぁ〜。


ほいで、その帰りにちと前に中古ショップで見つけた、今日の画像のボイスアラーム
クロックを買いに行ってきましたよぉ〜。
やっと買えましたぁ〜。
これで明日の朝からは、りょーこちゃんボイスで目覚めです!(笑)


今日はお買い物から帰ってきても、色々と忙しくて(汗)
・・・はい、なんだか嫌〜な予感がしてます。