見えない扉

pinkrocks2006-05-13

うい〜っ!
今日は朝からずっと雨・・・しかも仕事(泣)
今日は名古屋でオフ会があったわけで、もち行けなかったわけで・・・
・・・朝、通勤時に一瞬、仕事さぼって、名古屋へ向かおうかなとも
ちと考えつつ(笑)


・・・社壊人ですから。


今回ばかりは流石に我慢して仕事に向かいましたともっ!
相変わらず仕事中は全く別のことを考えていたり・・・


ほいほい、明日も仕事です(泣)


そろそろこの前の遠征の時に買ってきたモモーイのCDを友人に届けないと
いけないのですけど・・・中々、行く暇が見つかりません(笑)
来週こそは持っていけるかなぁ。


あっ、月曜確か会社の飲み会があったような・・・
火曜か水曜に持っていけるかなぁ〜。


はい、今日の一枚・・・分かる人には分かるですよね。