はっきり言って・・・行きたいに決まってますよぉ。

ほい、ネタが無いと思いつつ、ネット巡回してると・・・色々あるねぇ。
んな訳で、ゆーなさん絡みで(笑)


以下抜粋


sorachoco☆インストアLIVE☆
5/20の14時スタートに決定っ!!(^O^)/
そして、音響チェックの為、12時30分頃から公開リハをします☆
軽く歌のチェックとイベント進行の流れの確認をする感じです☆
早く着いてしまったなぁf^_^;という方は、椅子も沢山ありますので座って休んでいって下さいo(^-^)o
そして、リハーサルが始まってしばらくしたらsorachocoのオリジナルグッズの物販がスタートしますo(^-^)o
グッズ購入をして下さった方には、イベント終了後に何か良い事があるかも☆('-^*)

グッズ内容はまた後日っヾ(≧∇≦)〃

それと、イベント参加は誰でも出来ちゃいます☆
入場料やチケットというものはありませんので、安心して観に来て下さいo(^-^)o





ゆーなさん




Sorachocoのオリジナルグッズも販売するんですかっ!!!




流石に5月と6月のSorachocoのインストアイベは行けないですよぉ(号泣)
7月にも確かあるって聞いたと思うので、それは行けるかなぁ?
・・・かなり行ける確率は低いですけど。


誰か行く人いらっしゃいましたら教えてくださいな。
・・・ってうちの同盟でゆーなさん好きって、うちとレヴさんだけだったりして(笑)


リハから見れるってのが良いですよねぇ〜。
行きたーいっ!!!!!