レスでーす

茜音さん>
ういっ!アズーリの勝利は最高でしたよぉ〜っ!!!
チェコが敗退してしまった事・・・ネドベドのW杯があの瞬間に終わったことは非常に残念でしたけどね。
サッカー談義ならうちとかな姫王国石川支部(笑)が揃うと凄いことになりますよぉ〜(笑)


アズーリの試合を見てて、もちトッティも素晴らしい司令塔ですけど、背番号21のピルロの正確な
ロングフィードのパスやらガットゥーゾの闘志溢れるプレスやら、インザーギの"なんでそこにいるのっ!!!”
って思ってしまうゴール前での嗅覚、色々とアズーリには見所一杯ですよぉ〜ぉ。


イタリアサッカー界は現在非常に色々な諸問題があって大変なので、このW杯で払拭して欲しいですよぉ。