さーて・・・

うい〜っ!
今日も仕事ぉ〜(泣)
テンション下がるっちゅうねんっ!!!


先ほどTVでW杯での日本代表の軌跡をやってましたね。
見れば見るほど・・・采配に難有り(笑)
なんかもうW杯が終わってしまった・・・みたいなマスコミの持って行き方に・・・(笑)
W杯はこれからが本番ですよぉ〜っ!!!
これからは勝たないと残れないのですから、どの国も必死ですからねぇ〜。
本気の闘いが見れますよぉ〜。
まずは、今日もこのあとドイツvsスウェーデン、アルゼンチンvsメキシコ・・・
めっさ凄い試合になる予感・・・
ドイツのホームでの利を生かした試合に持ち込めるか・・・ズラタンの爆発的な攻撃力が見れるか・・・
・・・やばっ、今日も寝れないのかぁ〜・・・


とかいいつつ結局真夜中に眠気に負けて寝てしまってますけどね(笑)


・・・翌日の再放送でチェックできますから良いんですけどね。


W杯の影響で全くゲームやってる暇無いです・・・



GAⅡは凄く気になってるのですけどね・・・リコが(笑)


レッスルエンジェルス SURVIVOR

レッスルエンジェルス SURVIVOR


どうやらレッスルエンジェルスにゆーなさんがご出演なされてる模様。
レッスルは昔SFCでかなりはまってましたので、その作品がPS2で
出る・・・しかもCVに・・・ゆーなさんが・・・
買わない理由が見つかりません(笑)