あとは明日を乗り切れば(笑)

ほいっ!
今日も相変らず雪の降る気配の全く無い地元ですけど・・・
・・・天気もきまぐれですからね〜。


そんな感じで、今日の仕事もホンマ順調すぎるくらい順調に流れて
逆に明日が一気にその反動で忙しくなるんじゃないかな〜?


実は今日も前の会社の人達に飲み会に誘われていたのですけどね〜。
・・・"風邪引いた"事にしておいて行きませんでしたけどね〜(笑)
だって今週末の遠征が控えてる身でそんなに失費ばかりしてると
ホンマに自分が後で大変な思いしますから〜。
まっ、先週の名古屋遠征の前日も飲み会一つ蹴ってますから(笑)
そんだけ、こちら側に必死になってるって事ですよ(爆)


そんなわけで明日の仕事も順調に流れると非常にラッキーなんですけどね〜。