必死な事は良いことですっ♪

そんなわけで無事に今日の仕事も終了〜♪


今日の昼休みの職場で突然言われましたが・・・


・・・はい、明日の土曜日当初の予定通り、休みになったみたいです(笑)
全く、うちの会社はこの辺が良く分かりません(汗)
ちなみにうちの営業所以外は仕事みたいですけどね。
本社の取締役とうちの所長が休みって言うんだから間違いなく休みです。
・・・厄介ですね(笑)
快速電車では間に合わないと思って特急を使う予定でチケとってしまってあるからね〜。
・・・まっ、特急で行きますかね〜。


んな訳で明日はとりあえず、朝はのんびと部屋の掃除でも出来る余裕が出来ましたし
もち明日の遠征の準備なぞは明日出来るので今現在は全くしてませんよ〜。


さーて、明日、明後日の遠征での失費によって翌週の東京遠征が出来るかどうかが
決まりますし・・・ある意味、崖っぷちの状態なので(笑)
ホンマ必死ですわ〜♪


相変らず時間無いので、自分のサイト更新で精一杯ですし、某SNSの某コミュのマスターもしてますけど
かなり手付かずになっていたり(汗)
ま〜、焦っても仕方ないので自分のペースでやりますけどね♪


気が付けば明日には1週間ぶりに(笑)ゆーな姫に会えるんですものね〜。
こんな贅沢なことでいいんでしょーかね〜。
・・・まっ、その分、地方遠征組ですので財政難にすぐに陥りますけど・・・
そんなことは気にしてないですけどね♪


ゆーな姫もかなりハードなスケジュールなのにイベントラッシュ、ホンマ体調崩さないことを
祈るだけですよ♪