青い光が軌跡に・・・そして

pinkrocks2007-01-22

ほいっ!
毎度の事ながら先まで寝落ちする自分と軽くバトルしてみましたが・・・
何とか寝落ちの一歩手前で何とか踏みとどまり、サイトの更新作業やら
レブさんが企画してくれた2月4日のsorachocoライブでの
企画など・・・色々やることはあるわけですよ。
まっ、楽しいから全然いいんですけどね〜♪
流石に気づくとは思いますけど、このブログにもその企画のバナー設置しましたっ!!!
是非、ライブ当日の2月4日・・・会場を”Miss Primrose”の時に
青色のサイリウムで一杯にしたいですよ♪


今回は配布とかはしないのでその辺がかなり心配な訳ですけど・・・
配布の大変さはホンマに良く分かってますし、こういう企画のためには
たくさんの友人の協力がいるんですけどね。
今回はレブさんとうちのファンサイト上での呼びかけですので、たくさんの
人が見てくれてればいいけど〜。
少なくとも、うちらの友人御一行様(笑)は強制的に青のサイリウム、もしくは
ネオン管は持ってくるよーに連絡いれますけどね♪


・・・何だか色々思い出すね〜。
Zeppでのゆうまおさんコールでの青サイリウムや、金沢でのちゅーりっぷ配布とかね♪
いや〜改めて、あの名古屋の紳士は凄いね〜(笑)
特に金沢での会場がちゅーりっぷで一杯になったあの瞬間は今思い出しても涙でるね〜。
あんな感動をまた味わいたいものですよ。


そんなわけで、友人のみなさま〜、バナー貼ってバンバン宣伝してください(笑)
・・・ってみんな忙しいのに見てるのか?(爆笑)
名古屋の紳士は多分速攻で貼ってくれると信じてるよ(爆)



なによりも、当日会場に来場されるみなさまで御理解いただける方は是非、一緒にやりましょーね♪
そして、ゆーなさん、さとみさんのお二人に素敵な空間をプレゼントしましょーっ!!!