隠密計画進行中(笑)

pinkrocks2007-01-23

・・・おいっ!もうこんな時間やないか〜(汗)
なんだかんだと電話してたり、打ち合わせしたり、はたまた色々と
突っ込みを受けたり(笑)と


いや〜、時間が足りないよ〜(涙)


とりあえず、多分何やってるか分かるのはホントに一部の人しか分からないでしょーけど(汗)
まっ、一段落はつけそーかな。


あとは、細かい打ち合わせはレスがあってから打ち合わせしますわ〜。


少しでも喜んでもらえるといいんだけどね〜♪


そんなこんなで今日も激ハードな仕事だったのでカラダはクタクタな訳で。
以外に疲れてるけど・・・なんだか結構充実してるのはやっぱ楽しみがあるからなのでしょーね〜♪


まっ、色々とネタもあったけど、今日は他にまだ作業残ってるし、ここまで〜♪


今日の画像はとある場所からみえた通天閣ですよっ!