地方にしては頑張ったよね?(笑)

はい、無事2月4日のSorachocoライブのチケット着弾致しましたよ。
地方でも意地見せたるわいっ!!!っと申し込み初日に頑張って開店と同時に
集配機能のある郵便局に行って、もち速達で(笑)


・・・ふっ、都心に住まわれてる方にはどーあがいても勝てませんけどね。


あ〜っ、頑張ったさっ!!!(笑)


んな訳で、友人達にはメールしましたので分かってますよね〜(笑)


ほいっ、2月4日・・・翌日が仕事だし、どうも休みくれないみたいなので(汗)
苦手な夜行高速バスでの移動ですよ(汗汗汗)
・・・月曜日の仕事がかなり怖いですけど、そこは全く考えない〜っ!!!
仕事はちゃんとこなすけど、それ以上にライブの方が大事なんじゃーいっ!!!(爆)


まっ、そんな気合いですわ〜。


どーっすかな〜、今週末の遠征(汗)
まだかなりお悩みモードですわ〜。
めっさ行きたいに決まってますやんっ!!!
true tearsのイベ最後の地、東京っすよっ!!!
チケは完璧に確保してあるのであとは・・・移動費などの雑費などなど。
く〜っ、地方は苦しいね〜(号泣)
しかも土曜にはsorachocoのお二人がチケを手売りされるとか。
既に手元にチケがあるのに、それは行きたいですともっ!!!


まっ、この辺はまだ色々と自分自身に相談中ですわ〜。


とりあえず、昨日の夜のうちにとあるモノを発注〜♪
明日にでも振り込んでこよーっと。


ヤバイ、2月4日が物凄く楽しみだよ〜♪


・・・しかし、どー考えても2月4日ってうちほとんど寝ずに参加になるんだろーな〜(笑)
その辺も完全に気合いで乗り越えるさっ!!!