ただ…単純に

はい、こんな意味深なタイトルの今日のブログですけど…今の今まで寝落ちしてましたよ(笑)
今週初寝落ち発動ですよ(^^)
結構毎日睡眠時間はとってるつもりなんすけど…カラダは疲れてるのかな〜
確かに今年になって休みに単純に何の予定も無く休んででた事ないものな〜(^O^)
って普段から休みでも何らかの予定入れて動き回ってますからね〜♪



ただ、ふとこれだけ遠征してる自分にビックリもしてますが(汗)
まっ、単純に会いたいから行ってるんだけどね。何?自分でも分からないけど、この熱い衝動にかられてしまう魅力があの人にはあるんだよね〜。


今週末も行けるものなら行きたいのは間違いないからね〜♪
未だに悩んでますよ(笑)
何処に行くにしても遠征になってしまう土地柄…厳しい財政事情がある訳で、無理して行っても喜んでくれる訳無い事も分かってるし…逆に心配されたりすると物凄く申し訳ないからね〜
ま、この件はギリギリまで悩む事にしますよ(笑)




何か昔に遠距離してた時の懐かしい気持ちが最近思い出してきてみたり(笑)



さーて、明日には…ってこれを携帯から更新してる時には経ってるけど(笑)
明日から新しい歳に(泣)
ま〜、その件は明日ゆっくり書きますわ〜(笑)





とりあえず、2月4日の自分企画(笑)ミッションコンプリート。
当日、少しでも見てくれて喜んでくれるといいな(^o^)



ほな、再び寝ます〜(笑)