Happy Birthday〜♪

pinkrocks2007-01-26

・・・って自分で言ってるとちと空しくなってきますが(汗)
色々とMixiの方ではお祝いのお言葉など多数の友人より貰えまして
ありがとーございますっ!
去年は某たいちょー様に、カウントダウンされるし(笑)
ま〜、なんだかんだ言いながらもこの日は特別なんでしょーね♪


ただ、仕事から帰宅して自宅では案の定誰も祝ってくれるわけもなく(爆笑)


とにかく新しい歳も更に壊れていこうっ(笑)
そして、社壊人として精一杯頑張っていこうかなと。


昨日は完全に寝落ちしてましたので携帯からの更新でしたので
昨日仕事帰りに買いに行ったものでもとりあえず、載せておきますか〜


☆LOVE☆LIVE☆LIFE☆

☆LOVE☆LIVE☆LIFE☆

スケッチスイッチ

スケッチスイッチ

M [エム]

M [エム]


はい、予約してあったのでね♪
・・・そこでそれだけ買うのなら遠征できるじゃん〜♪
とか突っ込まない(汗)


欲しいものは買わないとね(爆)


さーて、明日はゲマの秋葉原本店前で、sorachocoライブチケット手売り
そして、日曜はtrue tearsのイベント最終章ですね〜♪


・・・もち、行きたいですともっ!!!


でもね・・・厳しいね〜(涙)






明日の朝、起きるまでは考えるよ。