寒い中お疲れ様でした〜♪

遅くなりましたが、秋葉原のゲマの店先でのゆーな姫、さとみさん来週のチケット手売りお疲れ様でした〜♪
いや〜、やっぱり来てよかったですよ〜(^O^)
案の定、姫には色々と心配されましたが(汗)ま〜大丈夫ですよ♪
何気に誕生日を祝ってもらえたし(^O^)
嬉しすぎですよ♪(^^)♪
幸せすぎて、もう感無量で涙しそーでしたよ)^o^(
ちなみにチケ手売りイベの後は数人で反省会を込めてラーメン食べながら呑んでましたが(汗)
ここで居酒屋に行かないトコあたりが節約モード炸裂中な訳で(爆)
ま〜、ホンマにSorachocoのお二人に会えて良かったですわ〜。
ちなみに今日は友達んトコに転がりこんでお世話になってまーす♪
そろそろ寝る時間なんで寝ようかな〜
ほな、明日はtrue tearsイベ最終章〜。
ゆーな姫パワーをたくさん補充してもらってこよ〜っと♪