Even if it does not do its best on the day before, it is ..

pinkrocks2007-01-30

・・・はい、寝落ちしてました(汗)
完全に眠さ爆発モードですよ。
まだ早めに起きたのでパソの電源を入れるだけの力があったから良かった〜♪


さてさて、昨日の夜は各所にこのことで連絡を入れたりするのに必死だったり(汗)


2/3(土)『Pasela Presents アニカン・フェスティバル』
第2部アニカンR LADY POP PARTY Vol.2出演決定!
【開催日時】2007年2月3日(土) 
【会  場】PASELA RESORTS 銀座店 B3F BENOA
OPEN 17時30分/START 18時00分
入場チケット:税込価格3,200円/定員300名(オールスタンディング)
ゲスト:神田朱未、SisterMAYO with DDS、榊原ゆい酒井香奈子
オープニングアクト:BabyPOPSchool


↑これに急遽、Sorachocoのお二人も参戦されるそうですね♪
・・・今日の夕方までにはチケ取りをお願いした友人から一報が


・・・チケ確保しましたよっ!ありがとーございますっ!!!
これで、既に夜行バスのチケを2月3日の夜発で取ってありましたが
2月2日夜発に変更、もしくは仕事の状況によっては土曜日に新幹線で
行く事にしないとっ!!!


あ・・・土曜の宿も確保しないと(汗)
ま〜、いつものカプセルでいいかな〜?
あとで予約してこよっと。


多分、土曜は会場の後ろの方になるとは思いますけど、全力でSorachoco
応援させて頂きますよっ!!!
・・・UO何本持って行くかな〜(爆)


そーだ、ついに詳細出ましたね

sorachoco

sorachoco

ついにコロンビアさんのHPにも正式サイトが出来てますよ〜♪
<参照先>→http://columbia.jp/artist-info/sorachoco/index.html
な、なんと動画メッセージまであるじゃないですかっ!!!!!!!


ホントにメジャーデビューおめでとーございますっ!
って改めて思いますよ♪


そんなこんなで今週末も二日連続でSorachoco応援に頑張りますよ〜♪