January is over if I notice

pinkrocks2007-01-31

気が付けば1月も今日で終わりですよ〜♪


・・・この時期に地元に積雪が無いことが凄く珍しいです。
どうやら今までで一番雪が降ってないらしい。


確かに今年は未だに積雪のあるとこ歩いた記憶ほとんど無いし
車に積った雪を下ろすこともないし。
・・・毎年こんなんだと買う車の制限も無いのにね〜。


雪国でFR車とかは乗れないですから〜(涙)
当然MR車なんかは乗れるはずもないです。


まぁ〜だから今の車を買うときにSW20も候補にあったのに
速攻で候補から消えざるをえないわけですよ。
今の車もFFでNA車の中では間違いなく国産最強に近い車ですけどね〜。


ま、そんな車の話はどーでもいいんですけどね。
とりあえず、今週末の遠征の往復夜行バスの予定を急遽行きのみ新幹線利用に
変更〜♪
・・・多少費用がかさみますけど、そんなことはこの際どーでもいいんですっ!!!
ちと前に土曜の宿も予約入れてこれでほぼ準備万全っ!!!


・・・土曜は仕事なんですけどね〜(汗汗汗)
午前中で速攻で帰るので間に合うはずなんですけどね〜。


さーて、リウムを青、ピンク、UO・・・あとはオレンジもいるかな〜。
基本色はゆーな姫の好きな色のピンクで確定ですけどね〜。
青は例の企画で完全発動するし。
UOは高まったらやっちゃうし(笑)


ま〜、出来る限り頑張りますよっ!!!


そんな訳で、会場で見かけたら適当に暖かい目で見てください(爆)