こんな時間ですが・・・

はい・・・明日の遠征の全く準備が出来てません(汗)
いつものことですけどね〜♪


ちなみに明日は午前中仕事とか言う意味の分からない状態(爆)


明日のアニカンライブ第二部には間に合うはずなので大丈夫・・・
・・・はず(汗)


ほいっ!ついに明後日に迫ってきましたよっ!!!
Sorachocoファーストアルバム発売記念チャレンジライブ


”Hello!sorachoco”


既にテンションMAXですけどっ!!!




そうそう、当日会場に足を運んでくださるかたで、ここを見てくれてる皆様
会場内に当然のことながらゴミなど捨てないで下さいねっ!
ま〜当たり前のマナーくらいは守りましょうね〜♪


明日明後日と連続でsorachocoのステージを見れるわけですよっ!


お二人を必死に応援するのみっ!!!


ふぁいとっ!!!







さーて、うちも遠征の準備やらサイト更新やらしないと・・・
明日の仕事が(汗汗汗)