準備完了?(笑)

午前二時…



思わず、某アーティストが歌ってる゛モーニングムーン゛を思い出しましたが…実年齢バレますね(汗)

ほい、なんとかサイト更新やらブログ更新やら作業完了〜♪
荷物などもまとめてなんとか収納完了〜♪
サイリウムがちと多いかな〜(笑)

ライブ来られる方でサイリウム何色使うか迷ってる人っています〜?
ま〜好きな色振れば良いんですけどね〜♪
企画とかあるので良ければ青リウムは準備してくれると嬉しいかな〜(^^)


後はとにかく楽しみましょ♪そして最高のステージにしましょ♪
それがうちらに出来る二人へのプレゼントになりますから…ね♪




あ〜、ヤベ〜、うち絶対感激して泣きそーですわ〜(^O^)

周りにバレないよーにします(笑)


さーて寝ないと明日午前中仕事だし…終わったら速攻で姫のもとへ♪