遠征の無い週末・・・

pinkrocks2007-02-17

はい、遠征しないと何だか物凄く物足りない週末に感じられますが(笑)
ホントなら明日のにじコレイベントも凄く行きたいですけど・・・
・・・ここは我慢です。


んな訳で久々に朝寝坊な感じで起きたら午前10時過ぎとか・・・
こんなまったりした週末の朝は5週間ぶりとか(汗)
最近はホントにアクティブに動きまくってましたからね〜。
そんな中おきてからはとりあえず部屋の掃除をさっさと済ませて
昼からは中学時代からの付き合いのある女友達も一緒に行くとのことで
お隣の県の金沢までお買い物っ♪
・・・買い物って言ってもゲマに予約してあったモノを取りに行ったくらいですけどね〜。


金沢のゲマで引き取ってきたもの〜♪
ルーンエンジェル隊バレンタインセット 稲村優奈さんセット * 2セット
ルーンエンジェル隊バレンタインセット 平野綾さんセット (こちらは友達より購入を依頼された分ですよ)

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)


ついでに帰りに金沢のメイトも寄ってみたり

声優グランプリ 2007年 03月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 03月号 [雑誌]

声優アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]

声優アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]

雑誌類を購入〜
hm3を開くといきなりsorachocoのアルバムの広告が載ってて物凄く嬉しかったりして
テンション上がりましたよ♪


今日一緒に出かけた女友達と色々と話してるともう15年以上の付き合いになるのに
ふいに誕生日の話になって気づきましたが・・・


この友達の誕生日が7月11日とか・・・
自分の中で思い出してみると確かに過去に祝ってあげた記憶もあるし、プレゼントせがまれた
こともありましたからね〜(笑)
ゆーな姫と同じ誕生日だったとはね。
いや〜、ちとビックリしましたけどね〜。
ちなみにホントにただの友達ですので>関係者各位


そんな偶然を発見したり、休みに自宅でまったりする事が無い辺りがうちらしいな〜と。
やっぱうちには飛び回ってる休みの方が落ち着くみたいですわ〜。


・・・とは言え、財政も考慮して動かないと厳しいですけどね(笑)


3月3日のゆーな姫関連のイベントも解禁になったみたいですね〜。
うむうむ、なんとなく予想は出来てきてたけど、コレでしたか。
当たれば当然行きますよ♪
詳細はあとでうちのサイトのTOPページにでもあげておきますよ。


ゆーなさん、明日のにじコレイベント頑張って下さいませ♪
遠く地元より声援をおくりますよ〜♪♪♪