なんだか・・・

ほい、やはり今週末は物足りないです(笑)
遠征してないとなんだか自分の中で落ち着かなくなってるのかな〜(汗)


そんなこんなで今まで寝落ちしてるとか訳の分からない状況だったり。
とりあえず、寝起きなので今日のブログは簡単に更新しときますわ〜。


う〜ん、とりあえず今日は久々に朝は洗車を済ませて、昼からはお買い物〜。

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)

The Great Bambi Pop Swindle(DVD付)

Love Aice5

Love Aice5

ほい、土曜に行けなかったので地元のメイトで引き取り〜
んで、あとは適当に服とかアクセとかを色々と見て回ったりしてました〜。


以上〜(笑)