いよいよ明日は・・・

pinkrocks2007-02-19

そうなんですよね〜♪
明日は・・・

sorachoco

sorachoco

発売日前日っ!!!


フラゲする人もいるんでしょうね♪
当然、うちもフラゲするつもりですけどね〜。
予約は既に地元のメイトで二枚(笑)入れてありますので。
問題は仕事が定時で終われば問題無いんですけどね(汗)
30分残業したらもう店が閉まってしまってますので
明日はいつも以上に必死に仕事終わらせないとっ!!!


sorachocoの曲を始めてライブで聴いてから気が付けばどんだけ
経ったのでしょうね〜。
そしてアルバム発売の発表・・・
・・・そして、2月4日に行われたsorachoco ファーストアルバム
発売記念チャレンジライブ ”Hello!sorachoco”
からアルバム発売日までホントあっと言う間でしたよ。
sorachocoのお二人にとってアルバム発売日は格別な想いが
こみ上げてくるんでしょうね♪
うちも、久々にこれほど待ち望んでいたアルバムはありませんですからね。


sorachoco

sorachoco


発売はもう目の前っ!
高まってきましたよ♪



そんな中、今日の車の中では・・・

りょーこさんのライブDVDをガンガンにかけてテンションあげていたり。
このライブツアーにもホント格別な思い出がありますからね〜。
ライブで初めて涙したのも、このツアーのZeppと金沢でしたし(汗)
全会場制覇とかもみんなで成し遂げたり。


うちの中では、ゆーな姫とりょーこさんは格別な存在なんですよね〜♪
必死になれることは良いことですよ(笑)


ほいな訳で今日の画像は昨日買い物に出かけて見つけた新しいアクセですわ〜。
なんか気にいって買ってしまいました〜。