ずっと見守りますともっ!!!

pinkrocks2007-02-20

既にヘビロテ状態に入ってますよ(笑)
待ちに待ったsorachocoのアルバムの発売日の前日っ!!!


・・・はい、スミマセンフラゲしてしまいました(汗)


sorachoco

sorachoco

sorachoco

sorachoco


・・・sorachocoが二枚もって(笑)
いやいや、一枚は去年あたりに予約入れた分で、もう一枚はつい最近メイト特典で
ポスター付くって聞いたもので先週追加予約を(汗)
ま〜、この先イベントとか色々ありますので更にCDは増えていきますけどね〜(笑)
いいんですよ♪
ゆーなさんとさとみさんのたくさんの想いの詰まった宝物ですから。
何枚あってもうちの家宝になりますのでね♪


今、横のコンポから”Miss Primrose”が流れてますわ〜。
すっごく良すぎですっ!!!
二人のハーモニーも素晴らしいですけど、曲もそして歌詞も改めて聞くと
良いですわ〜♪
またライブで聴きたいな〜♪


じっくり聞いていって自分なりの感想でも暇を見つけて書いていこうかな〜


今日の画像はうちのポスターホルダーにしっかり収まったモノとCDですわ〜♪