祝!!!

2月21日・・・


おめでとーございますっ!!!


ついにこの日がやってきましたよ♪

sorachoco

sorachoco

ゆーなさん、さとみさんのお二人のユニット”sorachoco”のメジャーデビューですよ♪


ホントにおめでとうございますっ!
昨日のうちにフラゲしちゃってますけど(笑)昨日からずっと聴きまくりです。


こういう日に限って仕事が忙しくて先まで寝落ちしてました(汗)
あまりに疲れてたので普通ならそのままパソの電源つけないで寝てしまうのですけど
今日は特別な日ですものっ!!!
頑張って起きてしまいましたよ(笑)
サイトの更新までは手が回らないかもですけどね〜。


ホントにアルバム発売おめでとうございますっ!!!
じっくり毎日聞き込んで近いうちにサイト内に自分なりの全曲レビューでも
書いていきますよ♪