A decisive battle is ... on March 31

pinkrocks2007-03-14

最近週に1〜2日は完全に寝落ちしてパソの電源すら入れない
日がありますけど・・・ま〜いたって生きてますよ(笑)

気が付けばもう3月も半分くらい経ってしまってますね〜。
卒業式って響きすら最近では懐かしい思いがしますよ〜
大学の卒業式はほとんど記憶に残ってないですけど、やっぱ高校の卒業式は
未だに覚えてますものね〜。
うちらの時はまだ学生服が学ランだったからかやはり制服のボタンとかって
言うのは後輩から結構欲しがられる人は卒業式の後全部なくなってる友達とかも
いましたね〜。


・・・ま〜、うちもとりあえず全部無くなってましたけどね♪


あは〜、懐かしいモノですよ〜☆
未だに高校の友人とはたまーに集まって無駄なことばかりして遊んでますけどね〜。
うちもここ数年では地元の友人以外にも全国各地にたくさん友人が出来ましたし
人との出会いってのはホント思わぬところからやってくるものですからね〜。
当然、自分でその一歩を踏み出していかないと狭い世界にとどまってる事になりますけどね。


さてさて、今週末は土曜は仕事ですし、日曜は地元でまったり過さないといけないみたいです(笑)
翌週の24日には同盟ラジオの収録があるのでちと某所まで行きますけどね〜
・・・ここ最近ホント名古屋くらいでは近所に行く感覚なのはやっぱりおかしいのかな〜?(笑)
名古屋は近い感覚なのに大阪だとちと遠く思えるのは、車で行きずらい街だからかな〜。


・・・と思ったら21日に大阪遠征があった♪
にじコレイベントがあったことを今思い出した(笑)
いや〜、前日寝落ちして一日ネットしないとパッとしないな〜。


テンション上がってきたかも、21日ににじコレイベント・・・
ゆーな姫に会えるのですからそりゃ〜テンション上がってきますよね〜☆


とりあえずは21日を目指して頑張っていきますわ〜♪


あ、今日の画像はこの前の大宮でのsorachocoイベントの前に寄った大宮駅近くの
百貨店の入り口の前ですわ〜。