まだまだ寒いね〜

ほいほい、何だかちょっと前まで一気に気温も高くなって春が来た〜って
思ってたのにここ1週間ほどずっと寒い日が続いてますね〜
・・・寒いって思うけど、実際例年ならこんな感じの気温だったはずだよね〜
ホント今年の冬は変な冬だったですよね〜
生まれてずっとこの福井に住んでますけどこれほどまで積雪のほとんど無い
冬って初めてですよ〜
小学校卒業するくらいまでは毎年必ず2m弱は積ってたはずだし、それ以降も
暖冬だとか言っても1mくらいは積ってましたもの〜
去年の雪は笑うくらい降りましたしね〜(汗)
去年は仕事が深夜に終わって帰るときに駐車場に止めた車が完全に半分以上雪に埋もれてた
事もありましたし。


毎年こんなに積雪の無い冬なら楽なんでしょーけどね。
冬の遠征も楽に行けるし(笑)


さてさて、仕事中にいつも車の中でラジオ聞いてるんですけどね〜
毎週木曜は懐かしい曲ばっか流れるリクエスト特集やってるんですけどね。
うちが高校の時聞いてた曲とか大学の時に聞いてた曲が既に懐かしい曲として紹介されてるんですよね〜
・・・時間は限りなく経ってるんですよね〜


あ〜っ、むしょうにカラオケに行きたいんですけど(汗)
たまーに普通の曲とか唄いたくなるんですよね〜
週末暇だったら地元の連れでも誘ってカラオケ行くかな〜?