久々に土曜仕事〜

んな訳で明日はホント久々に土曜出勤ですわ〜
うちの会社は第一と第三土曜が交替で出勤になるんで2月の第一土曜以来の
出勤ですわ〜
・・・あ、第五土曜は基本全員出勤になってるので今月31日の土曜は出勤な
訳ですわ〜(涙)
土曜は基本倉庫内の整理とか雑用くらいしかないので午前中で仕事終わるので
いいんですけどね☆


やっぱ地元に週末いるとなると・・・落ち着かない(笑)
どっか飛んで行ってないとダメなんですかね〜
とは言え完全に給料前ですし、財政状態的にどー考えても無理なんですけどね。


とりあえず、今月のこの後の予定〜


21日・・・大阪でにじコレイベント
  大阪ならちょっと時間かかるけど普通列車で行けば安くいけるし(笑)
24日・・・同盟ラジオ収録日 某所(笑)
  だってラジオのお仕事とかって昔からの夢みたいなものですので。
  いけるものなら毎回でも収録に押しかけたいですよ(爆)
31日・・・りょーこさんバースデーライブ
  うちが行かないわけがないでしょ!!!
  ・・・あ〜、各所から様々な突っ込みうけそー(爆笑)


なんだかんだいいながらなかなかのスケジュールですな〜
楽しみがあるからこそ生きてる意味がありますものっ!!!