一難去って・・・まだ来るか〜(笑)

あ〜、昨日は天国だったよ〜☆
とりあえず今日の出来事〜


仕事場の倉庫内で朝一からリフトでパレットをすくって自分の身長ほどの
棚から納品するモノをピッキングしよーとそのすくい上げたパレットの上の高所で
ピッキング作業〜
ピッキング終了して降りるのにリフトの足場になるとこに足をかけたはずなのに
・・・気が付けばそのまま真下に積み上げてあったパレットとアスファルトの床に
思いっきり落下しましたよ(汗)
え〜っと、後ろに倒れたみたいでまずは後頭部をパレットの端に強打してそのまま
両肩と背中を強打(笑)
・・・はいはい、多分一瞬でしょーけど昇天しそうになりましたよ(汗)


当然しばらくは動けず”はひ〜っ”って感じでぼーっとしてましたよ(笑)
とは言え仕事しないと誰も変わりに働いてくれる人がいるほど人が余ってる訳でもないので
さっさと仕事を開始〜


・・・いつもは軽々と持ってる20kgほどの荷物を持つのも厄介でしたよ。
休み明けだったので物凄く忙しいと思ったけどそれほどでもなかったのが良かった〜
多いと軽く三桁の荷物を触ることになるのでそれは今日のうちにはかなりキツイですよ〜


昼休み・・・昼飯を食べながらも何か妙に頭が重かったけど・・・
はいはいそれも気のせいみたいですぐに治りましたけどね〜☆


昼からもいつもどおり仕事をこなして夕方ちと休憩しつつ、ただ今日ほど運転しながら
サイドミラー見るのがこんなに辛いとは(笑)
散々ですわ〜


当然自分のマシンで帰宅するときもうちのマシンは当然マニュアル車なのでそれまた辛いですよ〜
ま、そんなときも気分を変えてくれるアルバムはやはり・・・

sorachoco

sorachoco

ですわ〜♪
高まりますわ〜☆


そんな感じで帰宅〜


ん?チケが届いてるんじゃないかって?
・・・ふっ、知らん(爆笑)


その件についてはミクに書いたりドラゴン氏には直メールしたから分かるでしょ。