さてさて、昨日のことでも書きますかね☆

21日は大阪でにじコレイベントがあるので当然遠征〜♪
楽して特急で行けばいいものを少しでも節約するために普通列車を乗り継いで遠征〜


・・・普通列車で約3時間半って・・・東京へ新幹線使って行ける時間ですよ(笑)


ま、無事昼前には難波に着いて次々友人達と合流〜


今回のイベは朝から情報が錯乱してましてなんだか大変な予感がしてましたけど
結果は普通に楽しく最高に癒されたイベントでしたよ☆
毎度のことながらゆーな姫にはナイスな突っ込みされたりと(笑)
あ〜、しまった〜ラジオお疲れ様でした〜!とか
色々と話さないといけないことあったのに〜


・・・未だに本人を目の前にするとやはり舞い上がるみたいです(汗)


この辺は今後の課題ですわ〜


ほいでもイベントはにじコレパーソナリティーのお三方の素晴らしい知識(笑)の数々を
拝見できたり、予定になかったはずの歌が聴けたり、ジャンケン大会で当然のように
負けたりと(笑)
ゆーな姫の赤いハチマキが妙に素敵ぱわー炸裂でしたね〜☆


今週末のイベントへは流石に遠征費が無いので行けませんけどね〜
行ける方々は楽しんできてくださいね!!!
その翌週は・・・ゆーな姫イベントの予定が無いのですよね。
週末にゆーな姫のイベントが無いなんて久々なんじゃないですかね〜


さてさてにじコレイベの後は同じ会場でLittleNonさまのイベントがあったので
参加フリーとの事だったので途中からになりましたがみんなで参加〜
こちらも楽しいイベントでしたよ〜♪


その後はかなり遅い昼飯を取りにみんなで近場の食堂へ
午後3時半に昼飯って(汗)


午後4時から日本橋の某所でLittleNonさまも参加されるライブイベントがあったので
みんな強制連行して(笑)みんなで参加してきましたよ〜
何人か友人もいましたし、結果その友人たちとやらかしてた記憶はありますけどね(爆笑)
ま〜、うちなんかはまだまだ未熟者ですわ〜


とりあえず昨日買ったもの〜


ほいっ!
そんな感じですわ〜


・・・って急に終わらせた感がしてますけどね〜
ブログ更新してると以外に両肩に負担かかりますし、頭もちとボーっとしてきたので
この辺で〜(笑)
眠いのかな〜?