何気に・・・

はいはい、生きてますよ(笑)
普通に起きて一応無事みたいなので問題ないのかな〜と。


そんなわけで昨日は寝るときにどの姿勢で寝ればいいのかに物凄く
迷いつつ・・・どの姿勢も結果両肩に負担がかかるのでしばらく
寝れない状態に(汗)


ま、気が付けば寝てましたわ〜
寝てしまうと肩やら腰の痛みはそんなに感じないものの早朝から
何度も目が覚めてしまい妙に今日は眠いんですわ〜


そんなわけで無事みたいなのでだいじょーぶですよ〜


ほい、明日は某所で同盟ラジオの収録ですわ〜
収録に行くのって結構久々だったり(笑)
ま〜いつもどおりある事無い事適当に笑いとれればそれで問題無しっと(爆)
うちの愛車で久々のロングドライブになりますわ〜
当然車内ではこのCDを

sorachoco

sorachoco

エンドレスリピートしていきますよ〜♪


・・・って何十回リピートすることになることやら(汗)
多分いつも使ってる峠が冬季閉鎖のはずだから普通に海岸線を走っていくしかないかな〜
こっちだと時間が30分〜1時間多くかかるから嫌なんだけどな〜
峠の方が走ってても色々と楽しいし。


とは言え今のうちのカラダの状態ではそんなハードな運転に耐えれる訳がないと思うので
明日は仕方なく安全運転で行きますかね〜・・・多分(笑)