久々のロングドライブ〜ん

pinkrocks2007-03-24

ほいほい、ホント、下道で行きは4時間、帰りは3時間10分・・・
愛知県内の某所までね☆
ほぼノンストップで走りましたよ。


ま〜多分今年初のはずの同盟ラジオの収録ですわ〜♪
うちはゲストとてたまーに呼ばれてる・・・いや無理やり呼んでもらってるのかも(笑)
相変らずのグダグダ感一杯のモノになったのではないですかね〜
収録前の雑談の方が多分面白いのだろーけど・・・とても放送に耐えれない内容でしょうね(爆)


うちも最後の方に何気にsorachocoの4月のイベントの告知をしてきましたし(笑)
放送の枠にカットされなかればですけどね〜


そんなわけでグダグダ感一杯の(笑)のネットラジオが聴いてみたいって言う貴重な方が
いましたらうちのファンサイトにもリンク貼ってありますのでそっかか飛んでもらえれば
分かるかと思いますよ〜


ちなみに同盟ラジオなので基本はりょーこさんの話題が中心のはず(汗)ですよ。


今日の画像は行きの峠での脇にあった雪の残骸を車を激走させながら撮ったものですわ〜
フロントガラスに飛び散る水しぶきがこの日の雨の凄さを物語ってくれてますわ〜
行きは昼間なので明るいのでまだ見やすいのですけど・・・・
帰りですわ〜
当然夜でしょ。
しかも、昼間と変わらないくらいの凄い雨ですのでホンマに前が見えないですよ〜
そんななかでも決してアクセルをそんなに緩めることもなくガンガン進んでいくあたりが
うちらしいかなと(笑)
うちの乗ってるマシンは長距離走ってもそんなに疲れないし、やっぱスポーツできる
車は楽しいものですわ〜


ほいでもやっぱ夜中に帰宅して風呂に入ってると今週職場で傷めた両肩やら腰やら
肘とか・・・その他もろもろが痛いですけどね〜
右腕がホンマに上まで上がらないですよ(汗)