揺れたね〜(汗)

pinkrocks2007-03-25

いや〜、朝寝てたらなんだか物凄く違和感のある揺れが(汗)


・・・うちの地域はそんなに大した揺れではなかったのですけどね。
震度3〜4くらいだったみたいですけどね〜。


前日寝たのが午前3時・・・午前9時40分すぎに地震で目が覚めるとはね〜
揺れが30秒ほど続いたあとにそっこうでTV付けて地震速報みましたよ。


ナントお隣の県の能登地方辺りが震源地だったみたいで輪島で震度6強とか(汗汗汗)
これまた速攻でその地域に住んでる友人にメールしましたよ。
無事でよかったですけどね〜☆
ほいでも、亡くなった方もいるみたいですし・・・
天災はホントに防ぎようがないですものね〜


うちの部屋の被害は無かったのでよかったですよ。
・・・あ、でも画像に載せたアリア社長が上から落ちてきましたよ(笑)




今日は天気もなんだか凄く微妙な感じだったですけどね〜
昨日ロングドライブしたうちのマシンをとりあえず綺麗に洗車して
丁度洗車終わる頃に雨が・・・(汗)
ま〜LUCKYなんですかね〜。


昼過ぎからはとりあえずお買い物へ〜

ローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party 番外編「水銀燈の今宵もアンニュ~イ」

ローゼンメイデン・ウェブラジオ 薔薇の香りのGarden Party 番外編「水銀燈の今宵もアンニュ~イ」

ギャラクシーエンジェる~ん 3 [DVD]

ギャラクシーエンジェる~ん 3 [DVD]

あとは無くなりかけているプリンタのインクも購入〜


服も色々見て回ったけどあんまパッとしたものが無かったので結局買わずに。


さーて明日から仕事〜


・・・未だにやはり右肩は痛いままですわ〜(汗)
他の箇所は結構治りかけているんですけどね〜


土曜までに治るのかな〜?
・・・って病院になんぞ行ってる時間無いですので行ってないですよ(笑)





今は今週ネットラジオ配信分のAAA聴いてますけど・・・


ゆ〜ゆがやはりかなりうちの中でお気に入りですが・・・何か?(笑)