今週末は・・・

ほいほい、遠征ですよ。
土曜の午前中早めに出社して仕事をこなしてからの遠征ですよ(汗)
土曜なので仕事も大したことないのですけどね〜。
簡単に休めないあたりが人の少なさを物語ってますよ〜(涙)


・・・えっ?何のライブがあるかって?


・・・毎年恒例のりょーこさんのFC限定バースデーライブですよ


今年はチケ番がすっごくテンション落ちるのでね〜(号泣)
やる気半減・・・いやほぼ壊滅状態ですけどね(笑)


ま〜友人達と固まれればそれでいいか〜みたいな感じでもの凄く楽な感じで行きますよ。
ライブ後の飲み会とかの方がすっごく楽しみなんですけどね〜


さーてあと数日でうちのテンションが上がるかどーかが心配ですけどね(汗)


ふと思ったこと


・・・うちのPS2とか、数ヶ月稼動してないですよ。
そろそろウイイレのマスターリーグでうちのチームでプレイしないと。


ちなみにチーム名は”FC LoversYuuna”になってますが・・・何か?(笑)
選手層は・・・完全に自分の使いたい選手をかき集めて作りましたよ。


今日はPS2電源入れようかな〜。