331までには・・・

pinkrocks2007-03-28

物販発表されたよ〜ですな〜。
今回のTシャツってかなり出来が良いよーな気がしますわ〜


・・・って物販でかなり使いそうな感じが既にしてますけど(汗)


出来る限り抑えないといけないんですけどね〜
後日、買うモノ考えてドラゴン氏にメール入れないと♪


さーて、今週末は遠征してて買い物に行ってる時間が週末は無いので
会社を定時で出てさっさとお買い物へ〜


Sincerely Dears..(DVD付)

Sincerely Dears..(DVD付)

ARIA(10) 初回限定版 BLADE COMICS

ARIA(10) 初回限定版 BLADE COMICS

ARIAオフィシャルナビゲーションガイド (BLADE COMICS)

ARIAオフィシャルナビゲーションガイド (BLADE COMICS)

ARIAぷにフィギュア付書籍(3)アリア社長の絵本 ([特装版コミック])

ARIAぷにフィギュア付書籍(3)アリア社長の絵本 ([特装版コミック])


ま〜今日の画像に載せたとおりARIAの絵本シリーズが揃いましたわ〜
いやから癒されますわ〜♪


その勢いで帰り道にあるレンタル店でARIAのDVDの借りてない続きを借りに
行ったら・・・全部貸し出し中とか(涙)


仕方ないので久々に毛染めしようと思い、ヘアカラーを買って帰って早速染めてはみましたが
・・・いまいち染まってないかも(汗)


んな訳で、テンションを331に向けてあげていかないといけないのですよ。