天使光臨☆

pinkrocks2007-03-29

・・・仕事から帰ってみると一通の封筒が届いていましたよ♪


某雑誌のが当たりましたわ〜☆


そんな訳でここ最近全くテンション上がらなかったのに・・・
一気に急上昇中(笑)


ゆーな姫絡みだとホントに簡単にテンション上がりますが・・・何か?(爆笑)




そういうこと31日のりょーこさんのバースデーライブとりあえず頑張れそうです☆


ちなみに今日の仕事は超が付くぐらい暇でしたので休憩が1時間以上取れたりと。
明日が非常に厄介になりそうな予感(汗)
週末はただでさえ忙しいので・・・尚更ですよ。


気が付けばもう3月も末ですね〜
そろそろ、新社会人の人達は入社式やら早いとこだと研修が始まってるのかもね。
企業に属すると色々と良い面も悪い面も見えてきますよ。
社会の厳しさに多分すぐに直面するでしょうね〜
まっ、あんまり頑張りすぎずにそれでも自分なりに真剣に頑張れば良いと思いますよ。
うちから言える事は仕事が当然全てでは無いですからね☆
自分のやりたいこともやって仕事もちゃんとやって、うまく社会に適合できればそれで
良いと思いますよ。


んな訳で明日の夜は遠征の準備とかで忙しいだろーね〜